お客様の将来を見据えた対応とアドバイス!
・ ネットの調子が悪い
・ セキュリティを強化したい
・ IT関連機器の選定をして欲しい
・ IT関連機器を一元管理したい
・ サーバーの管理を任せたい
など
お客様が抱えるIT関連のお困りごとや心配事をお気軽にご相談ください。
現在のオフィス環境を把握し、IT機器やネットワークに関する適切な提案・アドバイス・管理を行います。
パソコンご利用中にトラブルが起きたら、お電話をいただければその場でパソコンにリモート接続して現状を確認、対応させていただきます。
大手のサポートサービスでは対応できないサービス力と守備範囲で対応いたします。
導入手順
1)調査(初期現場調査)
課題の解決や運用の改善などを実施するには、現状を把握することが重要です。
プロの技術者が現場に行き、現在ご使用されているパソコン・プリンター・ネットワーク機器など現在の環境チェックをいたします。
2)現場調査資料を作成
IT環境を管理するために必要な情報をまとめた台帳を作成いたします。
・ネットワーク表
・IPアドレス一覧表
・オフィス機器の管理台帳(パソコン・プリンターなど)
3)改善・管理のアドバイス
調査結果をもとに、今後の改善や管理のアドバイスをさせていただきます。
また、現在の課題に対しての改善提案などもさせていただきます。
4)コールセンター
もし、トラブルが発生した場合にはすぐにコールセンターへご連絡ください。
リモートツールを利用して直接障害の対応をさせていただきます。
エーシーブロードバンド株式会社は、Apple.Inc子会社Claris認定パートナー企業です。